2018.12.05

生徒さんの頑張り

第1回ブレインピック兵庫の結果

第1回ブレインピック兵庫の結果

2018.12.2記念すべき第1回目のブレインピック

明石で行われました、記念すべき第1回目!
とてもいい成績で、無事終了しました。

(計算ラリー)
6位 辻󠄀翔天 296点(卒業)
15位 杉本恭子 231点(卒業)
24位 丸尾莉久 178点
38位 杉本健太 140点
44位 中野由梛 121点
45位 辻󠄀大輝 119点
47位 大田将吾 117点
56位 福永幸太郎 87点
59位 田部結々佳 79点
62位 林真央 58点

(計算ラリー団体戦)
第4位 1202点(辻󠄀翔天・杉本恭子・丸尾莉久・杉本健太・辻󠄀大輝・中野由梛・大田将吾)

(フラッシュ暗算団体)
優勝!! (辻󠄀翔天・杉本恭子・杉本健太・丸尾莉久・辻󠄀大輝)

(英語読上暗算)
優勝 杉本恭子 4桁レベル3

F757D38F-E905-4204-81FB-D148B43A5115

全て暗算でするこの大会。
早く書くことも大切なので、小さい子には不利ですが、最年少の辻󠄀大輝くん、とても良く頑張りました!
また、全員が初めてだった 英語読上暗算で、杉本恭子ちゃんが優勝しました!
前日に1度特訓しただけなのに、そのスペックの高さは半端なかったです。
そして、辻󠄀翔天くん、10段、9段選手の多い中で、とても素晴らしい結果でした!

そして、フラッシュの団体みんな、みんな本当に息が止まりそうな緊張感の中、頑張ってくれました。
涙が出そうでした!
素敵な選手たち、感動をありがとう(^^)/