2017.08.27

お知らせ, 生徒さんの頑張り

ゆめのたねin明石、ステージに出場しました✨

ゆめのたねin明石、ステージに出場しました✨

8月22日パピオス明石の市民広場で開かれた、イベントゆめのたね。
どんな違いもこえて、可能性の種を育てるゆめのたね。をコンセプトに開催されました✨✨
そろばん教室では全国でも珍しいステージを担当しました。もの凄いプレッシャーの中、生徒さんと共に、そろばんの素晴らしさ、子供の可能性を観ていただけたと思います(*^^*)
これからも、机の上だけの勉強だけでなく、機会があれば色々な事をチャレンジさせてあげられる教室でありたいと思います✨
IMG_8515